海の鳥豚

昨日はすいませんでした。

荻上(仮)です。


deltaさんとメールしてたらすっかり時間が経っちゃってw


最初はただなぞなぞが送られてきただけなのに


なぞなぞ正解したあとも全くネタが尽きることなく結局三時間近くメールしてましたwwwwww


ああ、楽しかった

ここまで昨日のこと。





黒の契約者の第二期が決定していたことを今日初めて知った。

どんだけ遅れてんだ!!



銀は俺の嫁!!





今、そこにいる僕を見て以来、1990年代の神アニメを探してます。


最近のはどうも厨房向けでいかんいかん



ぶっちゃけウチは萌えキャラアニメはあんま好きじゃないですね。

そういう点で、私が昔のアニメをよく見ることに繋がるかも。



今、海のトリトンを少しずつ観ていますがもうこの頃には『ガンダム』以前の若者向けの演出がなされている気がします。

『水平線のぉおわりにはぁああああああああああああああああああああああっ!!』〜♪



その人、宮野喜幸。

素晴らしい演出。


ここまでくると流石に古すぎますよね。



とりあえずカウボーイビバップを観たいと思います。