神に祈りを捧げてはどうだろう?

ども。


荻上(仮)です。



今日は自分の話より、弟に降りかかった恐ろしい出来事をお話しませう。





私たち兄弟がそれぞれ自分の部屋で寝るようになってから結構経ちます。


私は東。弟は北の部屋。

私の部屋は比較的広く、布団、机、本棚しかありませんが、広々としたスペースがあります。

弟の部屋はといいますと、本棚、机、布団だけで部屋が埋まります。狭いです。


このゆとりの違いには、やはり歳が関係しているのでしょうね。





ですが、そんなことが言いたいんじゃないの!!


皆さん。金縛りをご存知ですよね。

医学的にもその要因は解明されています。


でも、やっぱり納得いかないんですよ。

ウチの家系はよく金縛りにあいます。

私も一度なった時がありますが、足元に黒いナニかが居ました。

そして、その時。私のお祖父ちゃんは亡くなったのです・・・




今回は弟の話。


最近、やたらと私の部屋で寝たがるようになってウザく感じていました。

自分の部屋で寝ろと言っても聞かないのです。


最初は普通に寝てたのに変だなと思っていました。


でも、この二週間ぐらい確かに弟の様子は変でした。

急に体調を崩して寝込んだり、寝ている時にデカい声で叫んだり。

普段から変ですが、余計変でした。



私は感じていました。

『・・・いる!!』

私は昔から霊感が強いんです(^O^)/



そして、今日(さっき)。ついに。



弟が泣きながら部屋から出てきて、私の部屋に飛び込んできましたwwww


なにやら、金縛りにあったと思ったら隣に真っ黒な人間(イリーガル)が座ってたらしい。


それはコワいコワい(((゜д゜;)))





そういえば、北の部屋の護符の効力が切れる頃だな。