みんな!必ず抱きしめれ!嫁の!抱き枕!!

ども。


荻上(仮)です。



↑いやっほぅ!げんしけんの特装版キタ!!

もう手に入んないかと思ってた・・・けど、やたーっ!!v(^-^)v




いやいや、スク水コスの荻上ちゃんはカワイイっす!!


無論、蓮子様も大好きですけどねっ!!


ぺったんこ具合がたまんないぉww( ^▽^)


今日メイト言ってよかった



現金は2円しかなかったけどポイントカードに一万円分入ってるのを思い出して山手線の飛び乗った



     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | わいろなんて受け取ってにゃーよ
     \____ ____________
              |/
           ∧ ∧
       (て__(メ゚Д゚)
        \⊂ ノつ
          ━^━



この他ポスターとかCDとかフィギュアとか買っちゃいました。

う〜ん、やっぱりかがみんは俺の嫁だほー。


ミクコスしたかがみんもカワイ


『俺・・・この試験終わったらかがみんと結婚するんだ』

なんて死亡フラグびんびんの小生。




なんか痛い内容になってしまったので、部屋にひょっこり現れた愛犬パトラッシュをどうぞ!



え?このふとんですか?



ええ、そうです。 私の布団は万年床ですよ。


これ、三枚布団重ねてるからフカフカ(´∀`)

きもてぃ