らくがきオーバー!!そして新たな伝説へ

皆さん(・ω・)/


こんばんは。



荻上(仮)です。




なんかー、TVでやってたんですけどね。




将来的に男性が消えてしまうかもしれないんですって!!


まぁ、何万年も後の話だとは思いますが・・・


理屈はこうです。

女の人の染色体はX染色体が2つ。

男の人の染色体はYとXが1つずつ。

女の人のほぅは、Xが2つあるので片方が傷ついても片方がその機能を補い、徐々に回復します。


一方、男の人はXは傷ついても後世で回復することが多いのですが、Yが傷ついてしまった場合、その機能を補うことができず、Y染色体は徐々に縮小していきます。



事実、YはXの5分の1程度の能力にまで落ちているらしいっス。←うろ覚え。

原因は、環境ホルモンとかなんとか。



日本の男性の精子の数は世界水準の六割まで減ってるようでぃ。


ヤう゛ぁい。


抜きゲとかやって、『うっ!』とか言ってる、そこのアナタ!!


身に覚えがあるのでは〜



最終的にY染色体が消滅した暁には、男子滅亡、人類滅亡でおじゃんです。





まぁ、何が言いたかったかというとですね〜。




近い将来、一夫多妻制が認められるかもしれんってことよ!!



これからヤる時代ってね☆





でもね。




男子諸君!!ハーレム作りたきゃあ稼がなきゃあかんねん。