空耳ケーキが頭の中で無限ループループ!

どうも。こんばんは。

荻上(仮)です。



いやぁ、どうしたものでしょうか。



買ってなかったヒカルの碁の完全版の3〜6買ったけど

四冊で四千円近い出費ってやっぱり厳しいですね。

あと『あっちこっち』っていう漫画を買ったんですけど、これまた結構オモシロい〜。アニメ化してくれ。








今日はですね〜。帰り道で偶然、小学校の時の友達に会いましてですね。


久しぶりの会話を楽しんだわけですが。


お互い卒業してから三年も経ってるっつうことで、好きだった娘について話ました。


まぁ、私はですね。先日も書きましたが一時の恋心で終わってるわけですが。


その方はなんと!小学一年生の時からずっと恋い焦がれている人がいるんですって!!!!


会わなくなってから三年も経つというのに

なんとまぁ、ロマンティックな・・・




がんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれ