麿呂はもう疲れたー

疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた


荻上(仮)でぇ



肩痛、首痛、二の腕痛、尻痛、脹ら脛痛。



う、動けないんです(笑)




この時間差でくる筋肉痛はホントなんだ猛!風。



今日、高校生になって最初の授業日だったんですが、さっそく寝てしまいましたww


いつの間にか寝てました。


本気出すって言ったのに・・・



まぁ、いいか。






戦え!何も考えずに!!




エンジェルマギスター早くやりたい。