ほうでん亭ノドシガラん

どうも。

荻上(仮)なのだ!!




部屋の掃除を致しました。



なぜかというとですね・・・


机の下が、最近マジchaosになってきてですね。 全部、掻きだしたら漫画が127冊とCDが8枚、DVDが2枚、小学校の時の卒業アルバムが出てきた。


・・・・・・


こりゃ、掃除するしかねぇ!!


と思いつつ、卒業アルバムを見てしまう。


この三年間全くといっていいほど変わってない・・・


変わったことと言えば、声と、少しオタクになったこと・・・かね。


少し自慢になっちゃうかも知れませんが、小学生の時はかなりモテてました(*^-^)b


六年間で両想い率100%!!


今思えば、あの時が青春時代だったのかもしれませんね。

あまずっぺかったあの頃。


音楽の時間

処女A『ねぇねぇー、今荻チャン(仮)って好きな人いるの〜?』

ドキっ!

私『いるとえばいるし。・・・いないよ。』

処女A『ふぅん。私はねー。 名前が お から始まる人が好きなんだ〜。』

私『お・お・緒方くん?』

処『違いまーす。』

私『オーエン(仮)!!』

処『ブゥ。』

・・・・・・


私『もしかし・・・いや、そんなことは・・・いやいやありえん!! だが、あとはオイラしかいないし・・』


私『オイラだったりしますか?』

処『もう、あんたしかいないでしょ?』

ほほほほほほほほほほ〜ん。

らばらばらば〜。

私『そう・・・ね。』


ちょっとぉ!!なんでそこで黙ってんだ、オレ!!




結局、このままbadend。


あと、別の子にも。休み時間とか、帰り道で告られてます(//▽//)






あれ?なんの話しようと思ってたんだっけ。