鋼鉄神っジィーーークッ!!

ハロー!!



荻上(仮)です。



いやぁ、昨日はゴルルコたんに友達宣言されて、マジうれしかったわー。

軽く涙目。




みんな!!これからもよろしくね!!









んじゃあ、日記書きましょう日記。






衝撃的なことがありました。

ローソンの店員にあだ名をつけられてしまっつぁ。



Amazonのコンビニ受け取りサービスのため、ローソンに行くたびに毎回同じ店員が出迎えてくれる。



なんか今日も


店員X『ええと・・・はい!!荻チャン(仮)ね!!いっつもありがとーごぜぇやす。』



そのあだ名、小学生の時以来だょ。



複雑だけど、なんかうれしかったわー。




中学に入ってあだ名呼びなんて一回か二回だもの。



ちょっとジィーーークッ!!ってきちゃった(?)