か、活字怖いよおおおおおっ!!

おっす!!



荻上(仮)です。




なんか釣られて『萌ゆる古事記』を買ってしまった〜っ!!




私「どれどれ、私をどこまで萌えさせてくれるのかな?ジュルッ・・・」


ペラッ・・・


私「ひぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!か、活字いいいいいいいいいいっ!!」



というわけで、漫画のとこだけで読んだ。


まぁ、絵はなかなか上手いから良かったんだですけど・・・



一五〇〇円て高すぎアルヨ!!


レシート見たら、工学って書いてあるし何やねん!!



でも安国之俣阿部槙命はGJ!!





ヤらないかああああああっ!!