今日は1日、アニソン三昧だゼェッッッット!!

明日で試験最終日だゼェッッッット!!



荻上千佳(仮)でお送りします。




今日は12月31日に放送した『今日は1日アニソン三昧ファイナル』を聞きながら勉強してました。


やっぱり、アニソンはいいですね〜。

飽きませんもんね。



約15時間。たっぷりアニソンに浸ることができます。

まだ、半分ですけど


私も弟も『元祖!浦安鉄筋家族』の新刊を買ってきちゃって、二冊も要らねえんだゼェッッッット!!


真・三國無双まるちれいど、ムズ杉だゼェッッッット!!


この間のロイツマが再生100超えしてたんだゼェッッッットwwww


ブラック★ロックシューターがフィギュア化するんで、さっそく予約。


発売、8月ってどんだけ待つんだゼェッッッット!!


そんで、こなちゃんは7月だゼェッッッット!!


ねんどろいど、サイコーだゼェッッッット!!


グッドスマイルカンパニーだゼェッッッット!!

アルターだゼェッッッット!!

グリフォンエンタープライズだゼェッッッット!!

マックスファクトリーだゼェッッッット!!

クレイズだゼェッッッット!!

アルファオメガだゼェッッッット!!


ここらへん、気に入ってるんだゼェッッッット!!