桃井はるかの節句

上巳の節句。ひなまつり。


荻上(仮)です。

明日から、試験なのに何にもやってないです。

でも、なんとかなるでしょう。




今日は、本当スリリングな日でした。



親にエロゲがバレそうになったんです。


myPCは買いましたが、未だデスクトップも健在な訳で度々、新しいエロゲをインストゥールしています。



まさか、今日、親が使うとは・・・。

自分のとこのアイコンは消してたけど親のユーザーに出てるアイコンを消し忘れたぁ!!


母は、じっと画面を見つめ

「え!ツンデレプリンセス(ry?」


私「榎木ぁがああいああぁ%※☆#(^-^)/!? 」

自分でも何言ってるのかわからなかった。


気がつけば、母に強烈なヒップアタックを食らわしていました。


私「今はやりの本格RPGなんですよ!」


母「痛ぅ・・・。試験前に何やっとりゃあああああああああああああの!!!!」



私「聞く耳持たん!!」









さぁ、皆さん!

今日はひなまつりですよ!!


女の子のお祭りです。