歯を磨くのに一時間かけたら歯茎から血がでちゅ〜

こんにちは。

荻上(仮)です。



今日はちょっと、危うく人を殺しかけてしまいました。テヘっ(≧▽≦)ゞ



部活で後輩が突然、スーリパーホールドをかけてきたんですよ。

それでですね。私、ギブしたんですけどね。
そいつ離れなくて。

何しろ、その人。私の二倍の体重なんで力ずくでも無理なんです。


やっと、離したんで、落ちてた帯で首絞めたです。
正確には多分、顎だったと思いますが。


それでも私は
「てめぇえぇぇぇぇぇぇっ!!ゴルァああああああああっ!
殺してやる!殺してやるよ!!
殺、殺す!!殺してやる!kill!!kill!!」

まぁ、多少の脚色はありますが
だいたいこんな感じで
大声で叫びながら行動を起こしてました。


先輩が止めてくれなかったら、あの人の顎砕けるまでやったでしょうね。




知らなかった人に改めて言いますね。




私、柔道部です。ご了承下さい。