後は私が決めること・・・・



こんにちは。

荻上(仮)です。


昨日はつい取り乱してしまい、お恥ずかしいところをお見せしてしまいました。

深く反省。



ちなみに地獄通信に名前打ち込んだんでなんとかなると思います。
零時かっきりで。



でも閻魔あいは来ませんでしたw









では本題!

なんとっ
あん肝かと思っていた発疹は。

『ジベルの薔薇色皮糠疹』
という、なんか薔薇乙女みたいな名前の
レベル1の病気だそうです。

ちなみに、癌がレベル5です。


どうやら、皮膚内にウイルスが入り、表皮に炎症を起こすというものらしいので・・す?











私、死ぬの?

まだ、死にたくないけどそうでないかもしれないかもしれない(ry




いやぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!