ここ一番って時のCoCo壱番

こんにちは。

荻上(仮)です。


今日は、柔道部・高校二年性の最後の試合の試合に応援しに逝きました。
結局は、勝ち進んで都大会に進出することに決まったんですけどね。





その結果。午後4時くらいまで何も食べれなかった。


というわけで
帰りにみんなでCoCo壱番に入ったわけです。
オーダーは、ヒレカツカレーの500gの


5辛!


1辛を、普通の辛口としますね。
普通、5辛というとその五倍の辛さを想像しますが。

な、なんと。

12ばぁい。



味とか、一切感じられません。
舌が焼けるように痛い。
涙腺緩みまくり。
鼻水ダラダラ。



しかも、CoCo壱番。10辛まであるから、これまた恐ろしい。
1辛の24倍ですよ!



ぶっちゃけ、マンゴーラッシーがなかったら食べきれなかったです。




ラッシー、ありがとう!